青薔薇が花開く時

私の作品は面白い筈――なのに何故みんなに読んで貰えないのか。涼音の契機となったのは、あるユーザーに注意された事だった。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

9分 (5,115文字)
誰だって、自分は神様に選ばれた特別な才能の持ち主だと信じたいものです。でも、現実はそう甘いものではないんですよね。

7 23

あらすじ

『こんにちは。最近、ご自分の感想を求める掲示板を乱立させていますが、マナー違反なのでやめてください。それと、意見を欲しいと言いながらポジティブ感想だけ求めるのはあまり賛成できません。褒め言葉だけ貰って

感想・レビュー 1

言いたいことが全部詰まってたw

昔、似たようなやり取りをとある方としまして、言ったことがあったのです。 「貴女、どちらなんですか?自分の作った作品(子供)を誉めて貰いたい、見て貰いたいんですか?それとも、これだけ努力して頑張った自
ネタバレあり
1件1件