受賞

悪役令嬢がスマホに閉じ込められたらしいです

ちょっとやめてよ。容量えぐいんだけど。

蓮場つづり

44分 (26,123文字)
しっかり者のOLとワガママお嬢様によるドタバタ劇をお送りします。

66 2,672

あらすじ

毎日仕事に明け暮れるアラサーOL奈々子。ある日自分のスマホに、ダウンロードした覚えのないアプリがあることに気付く。なんとそこには、異世界で正義の勇者一行に封印されたと主張する、高飛車なお嬢様が。 「

感想・レビュー 1

スマホの中のお嬢様

タイトルに惹かれてエブリスタ上で初めて読んだファンタジーでしたが、奈々子の過ごす日常の中に入ってくるスマホの中のお嬢様という非日常が楽しく読めました。 読むたびにレティシアが愛しくなっていく、素敵なお
1件1件