ネルドラン物語

異世界に落っこちた高校生、芝浦司。彼を待っていたのは男性しかいない世界だった。    

よし

BL 完結 過激表現
5時間6分 (183,249文字)
頂いたスターが何と3000になりました。皆さんのおかげです。ありがとうございました。

793 4,851

あらすじ

芝浦司は、どこにでもいる平凡な高校3年生だった。見た目も成績も特段これと言って目立つところのない、所謂普通のDKといえる。そんな司がある日なぜだか大きな穴に落っこちてしまった。 周りを水晶の木に囲まれ

感想・レビュー 2

😊読破しました❣️

つまらないと書いた人は、浅はかですね😊。 確かに最初は、その通りの描き始めだけど、そう言う人物設定だと言うことですね。長編に入る前の人物描写の一つだから、それでいいと思います。 最初にインパクト付けて
3件1件

つまらない

普通、異世界ものって転移したらストーリーが動き出すものなのだが… 10ページまで一人でぐるぐるしてる。 表現も稚拙だし無駄な説明が多い。 10ページまでに疲れて寝落ちするが何回出てくるんだ!? 他の場
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0