哲学するラブカ

超妄想コンテスト「暗闇の中で」応募作品です。

仁科佐和子

14分 (8,000文字)
ゆるさないさん、退院おめでとうございます((o(^∇^)o))

92 5,647

あらすじ

 社畜の男はラブカになりたいと願った。 ここのところギャグパートが続いたのでここらで真面目に考えるお時間です。 お笑いを期待している方は飛ばしてね! 児童文学では絶対かけない作品になりました(*>∇

感想・レビュー 2

Never question who I am, God knows.

仁科さん、冒頭ですが、懺悔します。 私、初っ端、ラブカとカフカを読み間違えました。「変身」 みたいな不条理展開のお話なのかなと、タイトル見て思っちゃいまして。全然違う心に沁みる素敵なお話でした。 厭
ネタバレあり
1件1件

一気読みしました。

最初は、よくある臨死体験ものかと思いました。が、その浅はかな予測は簡単に裏切られてしまいました。 読み進めるうちに、人であることの意味、生きること思考すること、果ては幸せの意味など、深く考えさせられま
1件1件