トイレット・ロボ?ラトリー ~なぜ私が闘うの?~

ある日、私は忘れ物を届けに姉の会社へ行った…。そこで入ったトイレ…、私はただ…おしっこをしたかっただけなのに…。

星野 未来

コメディ 完結
14分 (8,000文字)
優秀作品に選んで頂きました♪  少しでもクスッとしてもらえたら、喜びます♪(*´◡`*)でも私は変態ではありませんよ…笑

54 2,709

あらすじ

 ある日、主人公の『南条フタミ』は、姉『ヒトミ』の忘れ物を届けに、姉の会社へ行った。姉の会社は、とても広大な土地に建てられた工場群のようだった。  そこで忘れ物を届ける最中にトイレに行きたくなり、近く

感想・レビュー 1

正義とは?と深く問いかけた作品!!

一見バトルコメディのようにも思えましたがその深い所には深いテーマがあり、「勇者と言えども必ずしも清潔なばかりでは無い」と言う事をメッセージにした話と受け止められます。 勇者だって賢者だって○●はする。
ネタバレあり
1件1件