クジラの背中に乗って ~私の心もきっと晴れるよ~

あの日、病室で見た夢。 それは、青空の中を泳ぐ大きなクジラの夢。 その背中に私は乗って、遠くへ行きたいと思った……。

星野 未来

11分 (6,428文字)
昨年の11月から小説を書かなくなりました。でもまたいつか書けたらな…。そんな病気と受験と戦った実話です。

56 969

あらすじ

受験シーズンだというのに、そんな時に限って神様はいたずらをする。受験勉強をしながら、2022年10月から入院・手術・退院を繰り返して来ました。 病気、受験、友との別れ、そして、また新たな出会い。 あ

感想・レビュー 1

⭐️星野未来という大きな明るい希望🐳

過酷なはずの現実に果敢に立ち向かい 一つ一つ立ちはだかる壁を乗り越える 作者の勇気と明るさは素晴らしい希望 一生懸命に生きる姿勢は言葉を超えて 読者一人一人の命を激しく発電させる
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0