中で

ショートショート・ホラーです。最初から怖いです。400文字切ってます。

名島 也惟

ホラー 完結
1分 (357文字)
ショートショートホラーです。即興で仕上げました。

51 5,199

あらすじ

あらすじはありません。 400文字切ってます。 じわっと来るか。 そろそろ暑くなりますね……(;^_^A

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

定番だけど、引き込まれる。

ホラーといえば、私は、怪談や映画によくある、急に何かが出てくる演出が醍醐味だと思っています。 そのため、文章だけで、そういう表現は難しいと思っていましたが、この作品は、上手にできていると思います。
ネタバレあり
1件1件

静かに始まり静かに終わる

終始静寂の中で聞いているような間隔に陥ります。 冒頭から一気に引っぱり込まれるような感覚は圧巻です。
1件1件