受賞

母ちゃん

私の本当の『お母さん』は? *妄想コンテスト「お母さん」佳作。

りん

14分 (8,136文字)
とても素敵な表紙イラストを描いていただきました~(*'▽')

96 4,852

あらすじ

夢を見た。そして思い出した。 私は亡くなった母ではない人に、「母ちゃん」と呼び掛けていた。 足元が揺らぐ。 私の本当の『お母さん』は? ……ううん、実の親だとしても、私はあの母、に愛されていたの?

感想・レビュー 2

短篇ドラマを見たような充実感です。

なにか物凄い闇や秘密があるわけではなく、ちょこーっとしたすれ違いから産まれてしまった疑問が解決するストーリーでした。 『最後の二人での家族写真 ~ (伏せさせていただきます)』 の一文がグッとくる
ネタバレあり
1件1件

沢山の人に愛されて

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 様々な結婚、出産があるからこそ、疑い深くなる。 今も今で、昔も昔で、その中で家族をどこまで信じられるか、真実を伝えあってられるか、家族の在り方って難
1件3件