鯉 舟 怪 談 (工事中)

1話1分のホラーショートショート。夜に読むと多分良い。

瀧川 鯉舟

ホラー 完結
44分 (26,303文字)
その日思いついたのを書いてるのでその日思いつかない時は書けません。

55 2,095

あらすじ

編集中 サブタイトルを番号化 あと中身もちょこっと添削中

感想・レビュー 2

44話

44話、2度ほど読み直して驚愕です。 作者の意図通りかはわかりませんが、きっとどっちが鏡の中の自分なのかわからない終わり方ですね。 赤い人はおそらく、日記を書いている側の人間なんでしょう。そして時間
ネタバレあり
1件1件

一気読み

眠る前に一気読みしてしまいました! 1話完結系なのでとても読みやすく、ストーリーも豊富なのでとても楽しめました。 ギリギリありそうなホラーを書かれていて、現実味のある作品ばかりで面白かったです!
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0