受賞

僕と■■■の、夢の旅

神隠しの、「その後」の話。

ぴきのすけ

49分 (29,399文字)

7 56

あらすじ

平井は熊野に登山に来て、神隠しに遭う。迷い込んだのは、妖怪が暮らし、現世を渡る土地「朱越」。平成から遠く離れてしまった平井が、神隠しから生還するまでの話。 一話完結です。 「七年後の八月に」「よみほ

感想・レビュー 1

メリハリを付けることを意識されると、もっと良くなると思います

神隠しに遭った人があるべき時間と場所に戻るまでを描いた物語ということで、ファンタジー好きとしては興味深く拝読させて頂きました。 平井君が無事に帰れて良かったですが、全体的にキャラクターの感情があまり書
ネタバレあり
1件1件