消えないホタル

消えない灯り、俺のささやかな希望。いつか彼女に会えるかもしれないとちっぽけな期待にすがって生きてきた

わたなべめぐみ

恋愛 完結
14分 (7,990文字)
「奇跡の5秒前@聴ける小説」にて朗読作品にしていだだきました。30分ほどで耳読書ができます。こちらもぜひ♪

14 180

あらすじ

「奇跡の5秒前@聴ける小説」にて朗読作品にしていただきました! 【小説朗読】消えないホタル@わたなべめぐみ 目に見えるような切なさが、貴方の胸に届くだろうか。 https://www.youtube.

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

痛みが見えるような切なさも

 毎年六月、来瀬川に現れる蛍を見に人々が集まる「ホタルの夜会」。主人公とヒロイン明里は、この小さい町で来年も再来年も同じようにホタルを見れると信じていました。  この物語は、そんな彼らに唐突に訪れた別
1件1件