雨上がりは、珈琲の香り①

涙の雨が止んだ時、貴方にこの香りを届けたい。

チャフ

恋愛 完結 過激表現
6時間36分 (237,504文字)

251 2,083

あらすじ

※表紙画像は「かんたん表紙メーカー2」様を利用させていただきました。 《作品あらすじ》  大学入学以来、痴漢に悩まされていた成人一歩前の主人公朝香。  朝香はそんな自分を変えようと友人に頼み込んで合

感想・レビュー 2

甘く、時にビターな理想の恋愛✨

朝香ちゃんと亮輔くん。初々しく、微笑ましく、時に本能的に求め合う二人の恋愛模様を読んでいるのが、私はずーっと至福でした✨ 主人公の朝香ちゃんは、まさに愛されるべき女の子。控えめで謙虚なところが可愛く
ネタバレあり
1件1件

コーヒーの香り再開

コーヒーの香り、 再開しましたね。別サイトで、読みましたが、エブリスタでは、 エッチすぎないりゅうくんがいいなあーちゃんとりゅうくんの素敵な恋愛ストーリー期待しています。
1件1件

その他情報

公開日 2021/5/17