空蝉逢瀬

「とてもよく似合っている」「着慣れていないから、落ち着かないんだよ‼」花火師×老舗旅館・若旦那の四十路前ML本編後番外編

鷹取 はるな

BL 完結 過激表現
2時間22分 (85,188文字)
拙作「夢のあとさき」のシークレットトラック+その続きです。21.8.30に無事完結。ご愛顧頂きありがとうございました!

139 1,385

あらすじ

生まれた時から幼馴染み同士だった五嶋陽光(いつしまあきひろ)と岸間柊(きしまひいらぎ)とは、柊が家業の老舗温泉旅館を継いだのを機に再会し晴れて恋人同士となる。 今はまだ、陽光の仕事の都合で離ればなれに

シリーズタグ

感想・レビュー 1

成熟した大人の色気漂うBL……と思いきや?!

本作は作者様が書かれていらっしゃる 『銀柊荘シリーズ』、「夢のあとさき」のシークレットトラックとなります。 そちらもご覧いただくと、こちらを読んだとき、より深く入り込めると思います。是非ともお薦めし
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0