頭の悪かった蛇の話

あたまがわるいけど、ぼくはこいをしました。

大木野なずな@しばらく更新停止します

ホラー 完結
24分 (13,873文字)
ちょっぴり歪な恋物語のイメージで書きました。

18 1,762

あらすじ

あるところに、頭の悪い蛇がいました。 その蛇は、人間の世界に興味を持ち、山の麓にある人間たちの暮らす家に遊びにいってみました。 そこで出会ったのは、優しい笑顔の女の子。 蛇はたちまち恋に落ちますが・・

シリーズタグ

感想・レビュー 2

蛇の悲恋でしょうか 究極の幸せなのでしょうか

蛇が哀れで哀れでなりませんでした。 実は私、蛇やミミズほど苦手なものがないんです。 そのぐらいにあの動きが苦手なのです。 なのに蛇さんを今回は「さん」づけで呼びたい心境です。 文章も物語も素晴らしい
ネタバレあり
1件

物語の結末は……。

三朗です。トピックへの参加、ありがとうございます!  これは……。(いろんな意味で)強烈に印象に残るお話でしたね……('Д')。 物語は、小さな蛇が女の子に恋をするところから始まります。 童話チック
ネタバレあり
1件