私の守護霊は白髪紳士

ある日、亡くなったおじいちゃんが英国紳士風と思われる姿で現れた。

水野金魚《多忙期間終了まであと少し》

1時間14分 (44,195文字)
完結しました✨皆様ありがとうございました♪トレンドランキング日間最高9位✨

35 1,524

あらすじ

※表紙がやっと完成しました✨ 多少の霊感がある以外は普通の女子高生である葛城さやか17歳。 いつも通りの夜を過ごしていたある日のこと、三年前に亡くなったはずのおじいちゃんが現れた。 修行の末、さ

シリーズタグ

感想・レビュー 1

笑えて心が温かくなるお話

亡くなったおじいちゃんが守護霊となってさやかちゃんを見守るお話。 何故かおじいちゃんは英国紳士風(笑) おじいちゃんがおちゃめで可愛くて、くすくすと笑いながら読んでいました。 だけど、おじいちゃんとの
ネタバレあり
1件3件