手を伸ばしても

不器用な二人の感情のすれ違い

なみか

BL 完結 過激表現
4分 (2,135文字)
短編なのでサクッと読めます。宜しくお願いします。

11 312

あらすじ

仲が良かったはずなのに……。 不器用な二人の言えない感情・伝えられない想いからのすれ違いのお話。 コミュニティー「BLシェアハウス」(https://estar.jp/user_groups/751

タグ

感想・レビュー 2

10代の瑞々しさ溢れる作品です。

想いを素直に伝えられない。 伝えたい事とは真逆の言葉を口にしてしまう。 感情任せに突っ走ってしまう。 もうすっかり忘れてしまっていた、10代の頃の感覚が蘇ってくるような作品でした。 切なくても、苦
1件1件

本当は両思いなのにっ!

この度はBLシェアハウスイベント「甘くない話」に御参加ありがとうございました!(^^)! すれ違うピュアなハートが切ないですねぇ(;´Д`)友人関係から一歩を踏み出す勇気があれば、晴れて恋人同士に成れ
1件1件