ただいま恋人休業中!

幼馴染の智也と傑(付き合ってる)が大ゲンカをした。私は仕方なく、傑の愚痴に付き合うことにしたのだが……。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

BL 完結
11分 (6,271文字)
久しぶりにBL書きました。ほのぼの系、コメディBLです。主人公のヒロインはめちゃ不憫。

6 70

あらすじ

「そのまま、智也をマンションから追い出したわけね?まあ、まだ同棲してたわけじゃなくて、たまたまお泊りデートしてただけなわけだけど」  私の幼馴染の智也と傑は、男同士で付き合っている。しかしそれが突然

感想・レビュー 1

『コップの中の嵐』は離れて観ているだけに限る

冒頭部分、語り手の傑(すぐる)とその恋人の智也とは凄まじいばかりの舌戦を繰り広げています。 イマドキ?で言うところの『ディスり合い』です。 俎上に乗せられているのは「お互いの好きな女について」 えっ?
1件3件