キミの瞳が映すもの

その視線の先には、何があるの……?

明島 御影

4時間3分 (145,551文字)
ゆるゆる進度ですがお付き合い頂けたら幸いです。閲覧、スター、本棚追加等、ありがとうございます。

67 5,907

あらすじ

突然の失恋の傷を癒そうと、美術館に赴いた小野原 零(おのはら れい)。 そこで出会った1枚の絵画。 そして再会した幼馴染の青年、神楽 一希(かぐら いつき)。 子供時代とのギャップに戸惑いながら

感想・レビュー 7

色彩豊かな絵画的小説

主人公・零の失恋から本作は始まります。苦しいながらも恋愛小説を思い出すあたり、かなり自分を客観視する子なのかな? と感じる一方で、元恋人の誕生日を知らせるスマートフォンの通知に胸を痛める……そのちぐは
ネタバレあり
1件1件

ゆっくりと深夜に読みたい作品。

昨今、過激な恋愛表現が多いですね。 もちろん私もそんな作品はとても好きです。 ですが、ときに深夜。 お気に入りのアロマやナイトティーを入れてじっくりと恋愛小説を読んで気持ちをほぐしたいときだってある
1件1件

絵画に魅入られた眠り姫と、謎多き騎士のじれっ恋

現在更新分の109ページまで拝読いたしました。 突如恋人にふられたヒロイン・零が、心の傷を癒やすために美術展をおとずれ、そこでかつての幼なじみと再会を果たしてから始まるヒューマン&ラブストーリー。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0