透明な墓標

あの子、いまどうしてるかな? ……苦しんでるかな?  *妄想コンテスト「子どもの頃の友達」優秀作品です。

りん

10分 (5,959文字)
とても素敵な表紙イラストを描いていただきました~(*'▽')

72 3,444

あらすじ

🔴可愛くも優しくもない、後味も良くない(と思われる)お話です。ご注意を。 忘れられないお友達。 ──忘れられない出来事。 ●2023.8.21.あニキさん@akuyaku_niki に素晴

感想・レビュー 3

改心しているあなたを想像できない。

読了いたしましたので感想を失礼しますm(_ _)m 幼いからこそ、悪びれないところがある…… それもいろんなパターンがあるんだろうなと思いしらされました。 これはこれで、この先どう歪んでいくのか。
1件2件

キラッキラの、悪意。

外はハリボテ、中はスカスカ。そんな『自称お金持ち』、クラスに一人は居ましたね。そしてもれなくクラスメートに嫌われていました。腫れ物には触れないので、大人達も我慢するしかない。 だからこその、このカタ
ネタバレあり
1件1件

😅怖っ💦

😅女性の世界の怖さを感じてしまったわ💦 うまくまとめられたショートストーリーでした⭐️⭐️⭐️
1件1件