あなたの人生の名わき役になりたい

少しでも、変わりたい。あなたのような人に。

八辻奏都

青春 完結
1時間28分 (52,247文字)
ポプラキミノベル小説大賞・ピュアラブ部門応募作品です!

4 21

あらすじ

「変わりたい」  引っ込み思案で自分に自信の持てない白石舞。嫌な仕事を押し付けられも文句が言えず、「このまま、私は変われないんだ」と落ち込む。  そんな時に、爽やかなバスケ青年の瀬永琉偉と出会う。彼の

感想・レビュー 1

変わらない気持ちと、変わり始めた関係と。

もちろん「キュン」なラブストーリーなのですが、それだけではありません。「イケメンで優しくてかっこいい」だけじゃない瀬永くんについ感情移入……!  お互いがお互いを思い合う気持ちに、つい、口元が緩んでし