Airborne Soul

生き方を変えられない不器用な者たち。ある者は復讐のため、またある者は己の矜持のため、命を賭けた戦いが始まる。

ミカハ・キネン

ミステリー 休載中
2時間1分 (72,393文字)
近日中に再再開予定です。再開詐欺申し訳ございませんでした。

54 4,782

あらすじ

この国を守りたい、命を救いたい。そのためには己の命を投げ出す覚悟の男たちが、矜持を踏みにじられ、魂を奪われた。 切り捨てられた者と切り捨てた者。 五年後。復讐の幕が開き、それぞれの道を行く彼らが再び

感想・レビュー 1

「どんでん返し」

【特集企画】「どんでん返し」を見た瞬間、ミカハさんの『Airborne Soul』が一瞬で頭に浮かびました! 推薦したいな~と思うのですが(「完結」は募集要項には入っていませんでした)、勝手に「#どん
ネタバレあり
1件2件