満月の夜、貴方の元へ

今夜も課長を覗きに行きます。

梅澤夏子

恋愛 完結
3時間20分 (119,889文字)
完結しました。

962 6,542

あらすじ

山瀬すみれは、満月の夜にのみ幽体離脱できる能力を持っている。 無垢な彼女はその能力を主に映画館で映画三昧に使っていたが、半年前から片想い中の課長の自宅を覗くという道徳心の欠片もない行為に走るようになっ

感想・レビュー 1

「洗いざらい言っちゃいなよ!⇔いやでも確かにドン引きされそうだよね」の無限ループ

タイトルに書かせていただいたことを、お話を通してずっと思っておりました。 幽体離脱して課長の家に行くすみれちゃんと、それを幽霊の幽子だと思って接する課長。中盤からは、これ絶対課長も幽子のこと好きじゃ
ネタバレあり
10件1件