With all my heart

幼馴染みとの拗れた関係が、再会の夜から動き出す。バンドマンのお話です。

凪瀬夜霧

BL 完結
52分 (30,622文字)
★1つでレーティングSSが読めます。18歳以上の方はお楽しみください。

63 684

あらすじ

高校時代、幼馴染みと組んでいたバンドは楽しい思い出だった。 音楽を続けたいと誘う幼馴染み。だけど俺はその夢を追いかけずに大学に進学し、妙に裏切ったような気がして連絡も絶ってしまった。 それから3年、物

シリーズタグ

感想・レビュー 1

人生の岐路での再会で想像していなかった道が開ける

先に進まなけれなならないのに何がやりたいのかも明確にならない。そんな中で再会した高校時代の友人兼バンドメンバー。 眩い世界で活躍する友人涼介は、数年の隔たりを感じさせず、彼のそばは居心地がよくて……。
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0