感想・レビュー一覧 4件

私も源様💛

 皆さんのように、源様大好きです。恋も知らず心の苦しさにつらかった姿。トメさんや清吉さん、イネさんや、子供たち村の人たちがいてくれてほんとーによかった。特にトメさんの言葉には一つ一つ私も言ってあげたか
ネタバレあり
6件1件

素敵な恋の物語でした♫

前の感想の方と同じく、源さんが素敵でした♡文子さんと出会い、少年の様な心が少しずつ成長していく様子が微笑ましかったです。 人嫌いとありますが、優しい彼は驚かせないよう配慮していたのかな…と思いました。
4件

源様が素敵です!

大正ロマンシリーズ、どのお話もとっても楽しく読ませていただいています。大正ロマンのそれぞれのヒロインの聡明さと芯の強さと健気さにスカッとし癒やされています。その中でも本編のヒーロー、源様!純真無垢で不
6件1件

ありがとうございました

毎日楽しく読みました。 完結お疲れ様でした。 可愛い彼女は、けなげでした。 なかなか野生児源様は、鈍感でしたね。 なかなかの山が、ありましたが 幸せな終わり方、ありがとうございます😊 また、素敵なお
ネタバレあり
5件

/1ページ

4件