狐に嫁入る~大正恋愛ロマン、人嫌いのあなたに恋をして~

大正浪漫。美女と野獣の恋物語。本当のあなたは優しい人。

みちふむ

恋愛 完結
2時間52分 (102,884文字)
大正ロマンシリーズ 第4弾

2,431 1.2万

あらすじ

義母に虐げられて育った二階堂文子。祖母から自分亡き後、家から逃げよと遺言を残される。そして家を出た文子。祖母に託された『二階堂家に恩を返す』という手紙を頼りに隣町の神社に行く。そこにいた狐面の男、神主

シリーズタグ

感想・レビュー 4

私も源様💛

 皆さんのように、源様大好きです。恋も知らず心の苦しさにつらかった姿。トメさんや清吉さん、イネさんや、子供たち村の人たちがいてくれてほんとーによかった。特にトメさんの言葉には一つ一つ私も言ってあげたか
ネタバレあり
6件1件

素敵な恋の物語でした♫

前の感想の方と同じく、源さんが素敵でした♡文子さんと出会い、少年の様な心が少しずつ成長していく様子が微笑ましかったです。 人嫌いとありますが、優しい彼は驚かせないよう配慮していたのかな…と思いました。
4件

源様が素敵です!

大正ロマンシリーズ、どのお話もとっても楽しく読ませていただいています。大正ロマンのそれぞれのヒロインの聡明さと芯の強さと健気さにスカッとし癒やされています。その中でも本編のヒーロー、源様!純真無垢で不
6件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0