死刑囚勇者とくじ引き魔王

死刑執行されたら、勇者として生き返って即魔王を倒しました。なぜか、また死刑囚に戻っていました。

志麻友紀

BL 完結 過激表現
6時間58分 (250,515文字)
魔王×勇者って萌えるよね~の勢いで書きました。

75 136

あらすじ

死刑執行されたら、勇者として生き返って即魔王を倒してました。いきなり終わった……。 魔王を倒したそのあとって、勇者はなにするんだ?と思ったら、国王暗殺の犯人としてでっち上げられて、元の死刑囚に逆戻りの

感想・レビュー 1

初めまして

最近、ファンタジー系BLに嵌まってまして、偶然見つけたこの作品。 いいですねえ。魔王と勇者大好きです。 元々ドラ○エとかRPGやっていたので 簡単に世界観が脳内再生出来て(ゲーム系ですが)読んでて楽し
2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/8/20