月影の君~大正恋愛ロマン、偲ぶ恋は哀愁の調べ~

影で良いのです。あなたのお役に立てるなら。めちゃコミック「大正シンデレラ〜秘密の恋は髪が伸びるまで〜」でコミカライズ化。

みちふむ

恋愛 完結
5時間7分 (183,643文字)
めちゃコミック「大正シンデレラ〜秘密の恋は髪が伸びるまで〜」でコミカライズになりました。

3,645 2.2万

あらすじ

母の実家、薄幸で育つ恵《めぐみ》。叔母に別荘の掃除を言いつけられる。一人で管理している矢先、雷の雨宿りで男が訪問する。他人を家に入れてはならぬ決まり。しかし恵は彼を玄関で休ませる。規則を破った恵は罰と

シリーズタグ

感想・レビュー 4

おかげさまでコミカライズになりました!

めちゃコミック『大正シンデレラ〜秘密の恋は髪が伸びるまで〜』(作画小菅かつき先生)で漫画になりました。嬉しいです! 可愛い恵とかっこいい玲二さんに会えて嬉しいです。さらに中田くんの朗らかイメージにウキ
10件2件

コミカライズ

早速読みました❣️ なぜ続編?と思いましたが納得しました☺️ どちらも何度も読み返して楽しみたいと思います😍みちふむ様の小説にずっと溺れていたいです😊
1件1件

可愛いのか、かっこいいのか

完結お疲れ様でした。😊 最後、可哀想かなと思いきや、良かった💕 二人は、やっぱり何年経っても、会えた💓 恵は、これから幸せに🍀 ありがとうございました また、素敵なお話をお待ちしてます♪
ネタバレあり
11件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0