花のうてな〜淫花廓〜

淫花廓のスピンオフ作品です。

おととななな

BL 完結 過激表現
2時間33分 (91,547文字)
久しぶりの淫花廓です〜がんばります!

526 8,929

あらすじ

 生き苦しい毎日から抜け出すため、亡き祖父の愛した淫花廓に足を踏み入れた升麻。  非日常が罷り通る淫靡な世界で升麻を待っていたのは、ゆうずい邸きってのプレイボーイ、舛花だった。  命をかけた静かな恋物

タグ

感想・レビュー 1

心に沁みるお話しでした。

私も、バッドエンドだとは思いませんでした。 美しいお話しだと感じました。 命とは、生きるとは何か考えさせられたような気がします。 この二人が出会ってからの、心の成長が大きかったですね。 お互いの事を考
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0