受賞

どうか私より不幸でいて下さい

夫の不倫相手は実の妹でした

さいマサ

恋愛 完結
2時間57分 (106,039文字)
完結しました。ありがとうございました。

3,961 1.9万

あらすじ

勝つのは姉か? それとも妹か? 姉妹のマウント合戦 ここに開幕!

感想・レビュー 2

各々の幸せの終着点はどこに?

景子の自分の幸せを求めて凛としてる姿が格好いい女性 志保は結局柵の中でしか生きられない哀れな子 彼女たちの幸せの終着点を見てみたかったです 信一sideや春希sideも
1件2件

最初っから最後まで恐怖!

最後ハッピーエンドで終わると思ったらまさかの復讐エンド!面白すぎました!!!それぞれの人の心境も細かく描写されていて読んでいて心を奪われました...!最後に信一がどうなったかすっごく気になりました(笑
ネタバレあり
14件3件