「役立たず」とパーティーから追放されて三年、収納魔法を開花させて成り上がった俺が知ったところで今さらもう遅い!

みずがめ

17分 (10,041文字)

7 47

あらすじ

冒険者パーティーでサポーターをしていたルンベックは突然リーダーのケントから追放処分を言い渡される。とくに特異なこともなく、唯一収納魔法しかできないルンベックは、それでも自分をあざ笑いながら追放したあい

感想・レビュー 1

他の成り上がり系には無い暖かなお話

追放された主人公が強くなってザマァ! みたいな話?って最初は思ってました 収納魔法しか使えない ドラゴンが出てきた この辺で ああ、ドラゴン収納して勝ちみたいならくらくチートですか? って思ってました
ネタバレあり

その他情報

公開日 2021/10/2