羽化

羽が生えることが「大人」の証。美しい羽に憧れる者達はどんな羽が生えるのか

aqri

6分 (3,217文字)
嘘だと言われそうですが童話書こうとしてたんですよ、最初は

7 481

あらすじ

羽が生えると大人となる。 個々でどんな羽が生えるのか、生えてみないとわからない。 美しい鱗粉の艶やかな羽は女の子たちの憧れだ。 体も小さく羽が生える様子がないサガは、どんな羽かなど興味がない。 興味が

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

世界観

連投すみません。文体や(いい意味で)曖昧な世界観に惹かれ、他の作品も拝見したくなりました。タイトルとジャンルから私が惹かれるものを選びましたが…対比と逆説が見事です…程よいダーク感が「童話の原作」を意
ネタバレあり
1件2件