僕のいない世界の君へ

この世界でみつけてくれて、ありがとう

ヒナコ

BL 完結
3時間5分 (110,583文字)
BLになったはずです、なったはず。完結しました。

35 196

あらすじ

 売れない作家の十六夜時雨は「平行世界から来た」という高校生、岩井翔太と出会う。話半分に聞いていたが、話をしている途中で翔太は忽然と「消えて」しまいその話が本当なのだと知る。翔太は「こちら」の世界で自

タグ

感想・レビュー 1

何度も胸が苦しくなってすごく良かった

会いたい時に会えなくてやっと会えたと思ったら容赦なく訪れる別れの瞬間。束の間の煌めきがこんなに眩しいってこと、思い出させてくれました。 こっちの世界にはいない翔太、こっちとあっちに存在する足立はどちら
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0