感想・レビュー一覧 5件

酔うような短編

洒落たガジェットと適度かつ雰囲気のある風景の描写、物語にあわせて高まっていく緊迫感と非現実感などが拝読していて心地よかったです。一度読んでから二度目を読み返す楽しみもあり、構成も上手いと感じました。
1件1件

鋭い

主人公でした。
ネタバレあり
1件1件

凄い

最初から最後まで、手に汗握る展開でした。 そうですか。 スパイは確かに入り口の側に居たわけですね。 分からないようで、実は全てが繋がっている。 まるで杉下右京にでもなった気分でした。 いや、面白かった
ネタバレあり
1件1件

まさか

私の所にご訪問、拙い作品にスターをいただきましてありがとうございます。拝読しました。 最初から文章が丁寧で描写の伝え方も美しく、主人公の心情やお店の雰囲気が手に取るように分かり俺と一緒になってスリルを
ネタバレあり
2件1件

作者さんは、アクセルもブレーキもない自動車を運転できる曲芸師ですね。

ラストまで、にやにやしながら楽しませていただきました。この物語には、作者さんの独特の論理があって、そういう流れに通常はならないだろうなぁと思えるような展開が夢見心地で、真面目なのか冗談なのか、その世界
2件1件

/1ページ

5件