ツナマヨおにぎり百二十四円

生真面目ノンケ攻×生意気受の一夜明けた朝の一コマ。

Cieli

BL 完結 過激表現
11分 (6,235文字)
久しぶりに書いたのでリハビリですが…楽しんでいただけたら嬉しいです!

90 984

あらすじ

昨日、俺たちはセックスをした。 眞城慧と神崎直人は総合商社に勤める入社三年目の同期だ。神崎は見るからにノンケで交わることはないと思っていたのに、なぜか酒の勢いで寝てしまった。翌朝神崎はいつもと変わらな

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

普通の日常を切り取ったような恋の話

普通のリーマンの普通の週末のお話。 でも、そこには愛があった! 砂の上に落とされた水が染み込んでオアシスを作るように、ジワジワと乾いた心を癒やしてくれるような、そんなホンワカな気分にさせてくれる優し
1件2件