トナカイはサンタを乗せて

クリスマスのお話です。舞台は近未来、半人前のサンタががんばります。

桜井清志

14分 (7,984文字)
ポップな感じにしてみました。

32 2,364

あらすじ

欲しいものはなんでも手に入る時代の中で、サンタが子どもたちにプレゼントしたものは……。 クリスマスイブの夜に、サンタとトナカイが繰り広げる、賑やかなファンタジー。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

プレゼントが粋

サンタクロース🎅のプレゼントが物語なんて、 なんて素敵で粋なんでしょう。(*≧∀≦*) そのideaにすごいと思わず叫んでしまいました。 わたしにも来て欲しいです。😊 そして、枕元で物語を読んで
ネタバレあり
1件2件

ぜひ2度読んでください

一度読み、サンタの正体がわかったうえでもう一度読むと違った目で楽しめます。子どもたちの夢を叶えるサンタにほっこりさせられました。いまの時代に必要なことですね。とても心温まる素敵なファンタジーでした(^
ネタバレあり
2件1件