まるでクレオパトラのような恋

クレオパトラのように、真羽は異なる二人の異性を愛した。最終的に真羽が選んだ異性とは……。

日乃万里永

恋愛 完結 過激表現
41分 (24,286文字)
感想下さいまして、ありがとうございました。

11 19

あらすじ

 高校に通う真羽《まう》は、幼馴染の直人と友哉、二人のことが好きで、悩んでいた。  そこにきて、成見悠也というクラスメイトに翻弄され、更に心は揺さぶられる。

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

描きたいことは伝わるのですが・・・

大変難しいテーマに挑戦された作品ですね。クレオパトラをモチーフに男子3人の間で揺れ動く恋模様を描いているわけですが、どこか消化不良ですっきりしない読後感でした。 やや会話文の多用が気になるものの、描写
ネタバレあり

その他情報

公開日 2021/11/25