感想・レビュー一覧 5件

愛と恋

愛と恋を知れる良い作品でした!
ネタバレあり

ずっと心に残る作品に出会えました。

何年もeastarで小説を読んでいますが、初めてレビューします。 人は、何かしらの枠に当てはめたり、測ったりして安心したり落ち込んだりしますよね。 でも、この作品を読んで、生き方や感情を無理矢理枠に入
1件

こういう形があったらいい。

じっくりじっくり読み進めたくなる、そんな大切な作品になりました。もし、このストーリーに描かれるような関係性があるのであれば、どんなに生きやすいか。「違い」について、他者と比較して苦しくなる時もあるけど
ネタバレあり
5件

なんだかいろいろ考えた

ありがちなラノベのあらすじに、 何となく読み始めたら、 だいぶ違った。 いい意味でライトではなかった。 読み手によって作者さんの意図と乖離するかもしれない。 それでもいいのかもしれない。 自分の心を
1件

愛の形

この作者さんの選ぶ言葉達がとても好きです。このお話しを読んで、さまざまな愛の形があっていいよね とホッとした気持ちになりました。 我が家は子なし夫婦なのですが、周りの言葉に嫌になる事が多々あります。多
7件

/1ページ

5件