恋でもなければ、愛にもない

「てか、じゃあ俺と結婚する?」――同居人が突然結婚を持ち掛けてきた。「どうでもいいんだよね、春ちゃんと俺以外のことは」

藤川巴

恋愛 完結
3時間39分 (131,222文字)
元不良公務員×訳あり拗らせガールのアンチラブロマンスな日常のゆくえ 完結しました。ありがとうございました!

2,717 1.4万

あらすじ

「てか、じゃあ俺と結婚する?」 ――同居人が突然結婚を持ち掛けてきた。27歳独身、幼馴染(仮称)と同居中。 「春ちゃんのこと傷つける奴ぶん殴るのに理由とかいんの? いるなら結婚しよ」 「ヤクザみ

感想・レビュー 5

愛と恋

愛と恋を知れる良い作品でした!
ネタバレあり

ずっと心に残る作品に出会えました。

何年もeastarで小説を読んでいますが、初めてレビューします。 人は、何かしらの枠に当てはめたり、測ったりして安心したり落ち込んだりしますよね。 でも、この作品を読んで、生き方や感情を無理矢理枠に入
1件

こういう形があったらいい。

じっくりじっくり読み進めたくなる、そんな大切な作品になりました。もし、このストーリーに描かれるような関係性があるのであれば、どんなに生きやすいか。「違い」について、他者と比較して苦しくなる時もあるけど
ネタバレあり
5件
もっと見る