ちゃんとみてるよ~季節外れのクリスマスプレゼント~

【子供も大人も楽しめる童話】雪の妖精は、一年中頑張っているんだ

雨ノ森からもも

4分 (2,120文字)
東 里胡様主催「クリスマス童話コン」参加作品

10 221

あらすじ

赤ちゃんと奥さんのために、巣作りにはげむシマエナガ。 がんばる彼におとずれた、ちょっとした幸せの話。 ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧ ・参考資料 『● ▲ ●』は人間の本能に訴えかけ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

愛くるしい

シマエナガさん、私大好きなんです、キュンとしました からももさんの童話には風景があって、ちょこんとポーズをとる愛らしいシマエナガさんがそこに浮かび上がる 北海道の寒さすら感じる物語でした 人間のお姉さ
ネタバレあり
1件2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2021/12/24