悪夢投稿

あなたが見た悪夢の体験談をください

遊作 野良

ホラー 完結 過激表現 図書券利用
23分 (13,590文字)
悪夢は良くも悪くも心に残り、忘れられないもの

5 386

あらすじ

自分の見た悪夢を投稿するサイト、“式場” そこには今日も様々な悪夢が投稿され、見た者を恐怖に慄かせる。 『私はそれから、目覚まし時計がトラウマです』……“目覚まし時計” 『それは見てる時にしか見え

感想・レビュー 2

さくさくっと読みやすい

短いながらも投稿者達の体験した悪夢は読んでても怖さを感じました たまに悪夢見ることあるので実在してたら書き込んでみたいと思っちゃいましたw
1件

それぞれに怖い

特に怖いのは「あいしてね!」、「逆さ」の2つのエピソードです。猿夢とか、意味怖系とか好きな人にはハマりやすいと思います。 どのエピソードもオチにゾッとします。 最近妙に怖い夢を見た記憶はありませんか…
1件