男の絆

BLとやらを書いてみた。

市橋千九郎

BL 完結
1分 (100文字)

4 236

あらすじ

 百文字に纏めるのはキツいなあ。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

その後のことを思うと

正直、読了して背筋が寒くなるのを禁じを得ませんでした。 全く想像の域を出ませんが、時に「産める性」に対するそうでない側の嫉妬は想像を絶するものになるとか。 やんごとなき方々の間では特に健著、あからさま
1件1件

特別な間柄ってなんだろう?

BLに挑戦してみた。と書いて在るからには、これは恋愛関係ということだろうか?だが、おもしろい、実に面白い。これは女性にも男性にもとれる。毒殺しようとした王妃とも毒殺された国王とも、もしも、この人物が恋
ネタバレあり
1件1件