椅子こん!【完結済】

対物性愛のお話です。

たくひあい

12時間5分 (434,434文字)
以前ノベプラで載せていたものです。2020/9/2 13:55 ~

6 2,131

あらすじ

動画できました! https://nico.ms/sm39976391?ref=twitter 「どうしても恋愛しないと処刑されるなら、私椅子と付き合うから!」 https://estar.jp

感想・レビュー 3

恋を応援したくなる恋愛小説。

主人公の性愛の特有の愛し方というか……椅子さんが本当に好きなんだなぁと、ほっこりする、恋を応援したくなる恋愛小説です。 対物性愛者じゃなくても楽しめます。  「死に戻りなどに頼らずに最後まで書けた」と
1件1件

わかる人にしかわからないかも。

 描写ですが、そういった経験がある人にしか作品の持つ意味がわからないかもしれません。私は同じような経験があるので、 痛いくらい伝わりました(′д` )…彡…彡ほんとサツイがわく。 いくら拒絶しても湧い
ネタバレあり
1件2件

4人が尊い。

椅子さんに真剣に恋をしている主人公が可愛い。 恋愛物とのことでしたが、確かにこれも恋愛の一つの形かもしれません。 幸せになって欲しい。あと、出てくる4人がとにかく尊くて大好きな作品ですo(*////▽
1件1件