特集

ヒナと憂鬱な日常

全員変人、全員ピュア。

光村涼

青春 完結
2時間39分 (95,075文字)
完結作品特集【22/12/29】掲載。ありがとうございます(^^)

53 950

あらすじ

陽菜は17歳の地味な女子高生。 叔母は売れっ子作家で、学費を援助してもらうため『思い出整理アドバイザリーサービス・クリア』で小説のネタ集めを手伝うことになった。そこには変わった人たちが集まっていて……

感想・レビュー 2

ピュアでユーモラスで思わずニコニコしてしまう

「全員変人、全員ピュア」のキャッチフレーズの通り、登場人物たちはみんな変な部分がありながらもピュアです。 そしてユーモアに溢れた作品でもあります。 「小比類巻一」の名刺を出すたびに「小比類巻ィ?」と言
1件2件

全員、ピュアなんだよなあ。

高二。ちょっとだけズレた感覚の持ち主の主人公・陽菜が、様々な人物の「思い出」に触れ成長していく様を、感情を擽るような筆の圧力で描いた青春ストーリーです。 いくつか登場するエピソードも、陽菜の居場所と