感想・レビュー一覧 4件

覚悟召され

作者は、パ○リロのような……との思いがあったようですが、困ったことに、主人公は似ても似つかぬ美形で国民に慕われる国王! だがしかし……部下は………………ハチャメチャで、ヘチャメチャで……大丈夫か?お
1件1件

ラストで昇華しました。

極寒の冬、王が君臨する宮殿で繰り広げられる鞭の音、将軍達の熱い吐息、返事、床を叩くヒールの音、冒頭から引き込まれていきます。 外は冷たく凍える寒さなのに、中は美しく熱い。 ルーエに出会ってから失うまで
ネタバレあり
2件2件

糖度高い上に切ない_:(´ཀ`」 ∠):_

わかさんの作品と言うことで、BL作品は普段読まないのですが初めて中身を味わって読み、物語の素晴らしさの余りそのまま読了させて頂きました( ^ω^) まず程よくギャグが入ったり、一癖も二癖もあるキャ
ネタバレあり
2件1件

読みましたー☆

素敵なお話でした(*≧∀≦*)!アダルは主人公でありながらもりでんの松永のように、色々な顔を見せるキャラですな!カッコよくもあり、愛嬌もあり、そしてどことなく哀愁も…。ルーはソフトな果心…(≧∀≦)�
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

4件