雪と涙に背を向けて

妹が車椅子生活になったのは私のせいなんだ。

浅果好宗

8分 (4,647文字)

6 17

あらすじ

いつかの雪山。 いつかの吹雪。 いつかの山小屋。 その日から私と妹の関係に亀裂が入った。 いつか仲直りができたなら……。 その日が来るかも分りゃしない。

感想・レビュー 2

想う事の伝え方って難しい。

自責の念に囚われると物事の全てを悪い方へ、悪い方へと考えてしまうのが人なのだと思います。 それ故にうつ向いてしまい、どうしても前を向けずに鬱屈した思いに沈んでしまって、余計に悪い方へ向かってしまう様
ネタバレあり
1件1件

妹ちゃんいい子です

辛い状況にあっても前を向ける妹ちゃんが眩しいです。歩けるようになって、姉妹で立って並べる日がもう一度来るといいなと思います。 お姉ちゃんの心にも、妹ちゃんの心にも、春が来ますように!
ネタバレあり
1件1件