くらやみ一期一会

最初で最後に話をしよう

泡濱ゆかり

1時間2分 (37,044文字)
トレンド#ヒューマンドラマ14位、ありがとうございます

26 1,733

あらすじ

夜が更け、住宅街が静まりきった頃。 黒を纏った少女・滝島クロハは小屋に赴く。 中へと入り、暗闇を作って暫くすると、 「お嬢さん、私の話を聞いてくれないか?」 「聞くだけでいいなら。」 迫る太陽と終わり

感想・レビュー 2

1つで2つも3つも異なる味が楽しめるだなんて……最高かよ(; ・`д・´)

最初の数話を読んだときに「あ、そういうことなのね!」とそれまで抱いていた印象が良い意味で裏切られ、もう1度最初から読んで「ああ、ここに伏線が張られていたのか!」と気づかされて"してやられた感"に打ち
ネタバレあり
1件1件

どのお話もしっとり、心に沁みました。

1番最初のお話は最後に何と何のお話だったのかが分かり、まずレトリックがすごいなと思いました✨そして全話、心温まるお話で、読みながら目がうるっとくることが多かったです。学校の教科書に載っていても全くおか