伏せ字で不倫の断罪します

違う作品を書いているのですがストレス発散で書きました。※下品な言葉や台詞が多いので注意をお願いします。

長月 東花(くがつ とうか)

恋愛 完結 過激表現
22分 (13,149文字)

376 2,388

あらすじ

いきなり断罪スタートです! 不倫相手とホテルで過ごして帰宅したら、妻が口汚く断罪します。 下品な言葉や台詞が多く、○のついた伏せ字を使わせていただいてます。 ストレス発散で前後をふっとばして、浮気旦

感想・レビュー 2

スカッとするー!

断罪する妻の台詞に悲壮感はない 賢いしカッコいい ヤリオとヤリコとか妻のネーミングセンスが飛び抜けてて爆笑した これくらいカッコよく断罪できたら気分爽快かも
1件1件

もう最高です!

どんな内容かな?不倫を暴くのならドロドロ?なんて思って読みました! この作品最高じゃないですか?いや最高ですよ! みんなに読んで欲しいですね❣️ 続きはない、と思いながらもまだまだ続きを読みたいです
11件2件