武士なる者よ

__…例え体が弱くとも、俺はやらねばならぬのです。

❋一瑠癒❋

ファンタジー 連載中
8分 (4,289文字)
“強くなくていいんだよ”。俺はそんな言葉に励まされた。

23 992

あらすじ

剣術にこそ恵まれたが体の弱い青年。 兄達がいなくなった今、家業を継ぐことが出来るのは己のみ。 弱いからこそ、出来ることがある。 弱いからこそ、分かるものがある。 さぁ、その刃で愛しき者を守りぬけ。

タグ

感想・レビュー 1

感想です。

まずキャラ毎の性格がしっかり分けられていて、読み進めやすかったです。 難しい名前全てに振り仮名がされていて、なんて読むのか前のページに戻る苦労もなく、配慮がされているなと感じました。 これから武士×フ
ネタバレあり
3件1件