一人前の勇者になるために。

いい加減、見習いではなく一人前の勇者になりたい僕。そんな僕にお師匠様は、一人前になる条件を教えてくれて。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

コメディ 完結
3分 (1,441文字)
私が勇者とか魔王とか書くと軒並み残念にしかならないのは何でなんでしょうね。

2 5

あらすじ

「僕、いい加減見習いを卒業して、立派な勇者になりたいです!どうすれば、お師匠様みたいな勇者になれるんですか?」  お師匠様が長いドラゴン討伐から帰ってきた。  勇者見習いの僕は、今日こそはとお師匠様

感想・レビュー 1

勇者とはを書いた作品!

ノファンはその条件にめっちゃ合ってる😅あるいは社会の奴隷💧奴隷から始まる勇者もいますからな(´-ω-`)最近の勇者は結構波瀾万丈である事が多くなっていますからな。それくらいの試練がなくては勇者にな
ネタバレあり
1件1件