うたっている、うたっている。

幼い頃、私と妹が仲良しだった亞世と真世の姉妹。彼女たちの家に行くと、妹は“妙なものが聞こえる”と言いだして。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

ホラー 完結
9分 (4,940文字)
ニンゲンが怖いのか、幽霊が怖いのか、そのへんは皆さんのご想像にお任せします。

1 5

あらすじ

「ねえ、お姉ちゃん。……なんかきこえるきがするんだけど、さおりちゃん、いわないほうがいい?」  小学生の時、私と妹の早織の友達は共通していた。共通の友人と一緒に遊ぶことが多かったのである。  ある日

感想・レビュー 1

サクッと惹き込まれる物語。

ホラーは怖いなーっと思いつつ、読み進めるとどんどん引き込まれてラストまで行けました。 本当に怖いのは何なのかと考えさせられるような話で、妙な感覚になる……そんなお話。 もし私も声が聞こえてきたら……今
ネタバレあり
1件1件